F-BASE

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 友人に紹介したい #1143
    F-BASE
    キーマスター

    そうですねぇ

    原田さんは、個人的に知っている人なので、
    変な広め方はしないと分かっていますが
    全体のルールとしては、どうしたものでしょう。。。

    まぁ、でも スライド自体に 価値があるわけでなく
    ここで聞ける話、ここで 自分が考えること が大事なので
    スライドは、節度のある範囲で 使ってもらって良いこととします

    ぜひ、お知り合いに 広めてください
    途中参加でも、過去のスライドは見れるよ ということも お伝え下さい

    返信先: 親の距離感 #1130
    F-BASE
    キーマスター

    部屋を出ないまでも、ノートを直接 覗けない距離にいてもらえれば良いかな と思います。

    やはり、親にずっと見られているのは、書きづらいですからね
    ご協力 お願いします

    F-BASE
    キーマスター

    参加案内のメールで送ったURLを入れていただくと、どのパソコン・スマホでも参加できます。
    他の端末にアドレスをコピーして使ってください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
タイトルとURLをコピーしました