友人に紹介したい

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にTAK(保護者)により3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1142 返信
    原田
    ゲスト

    友人に今からでも参加のお誘いをしてもいいですか?
    その際に、こんな話が聞けるという例として、今日までのスライドの画像を一部付けてもいいでしょうか?

    #1143 返信
    F-BASE
    キーマスター

    そうですねぇ

    原田さんは、個人的に知っている人なので、
    変な広め方はしないと分かっていますが
    全体のルールとしては、どうしたものでしょう。。。

    まぁ、でも スライド自体に 価値があるわけでなく
    ここで聞ける話、ここで 自分が考えること が大事なので
    スライドは、節度のある範囲で 使ってもらって良いこととします

    ぜひ、お知り合いに 広めてください
    途中参加でも、過去のスライドは見れるよ ということも お伝え下さい

    #1239 返信
    TAK(保護者)
    ゲスト

    今日初めて掲示板、拝見しております(親が諸々いただいた情報
    アクセス遅くなっており申し訳ありません)
    先生へのフィードバックが大切なこと承知しており、
    色々なログに、それぞれ感じたこと
    簡単ですが、意見として残したいと思います。

    今回とても息子も楽しんで受講しており、
    休校中なので時間・スケジュール的にも参加できたというのは
    ありますが、今後オンライン授業@有料が、各方面で
    たくさん出てくるかと思います。その際、
    こちら最初は無料でしてくださいましたが、
    同じような内容、有料でも十分、価値があると感じました。

    ではいくらなら受講できるか、させるか、等は
    また別問題ですが、
    その場合、親:受講生も、どのような
    内容か事前に知らなくてはいけません。

    もう最終2日?これからご参加される方は
    いないと思うのですが、今後
    【このような授業だった、と
    先生のHP上で、そのリンクをシェアできると
    内容が少し分かるようなページ】がありますと
    受講後も、感想をシェアさせて頂いたりする際にも
    良いかもしれない、&その際もちろん先生がこちらの授業以外にも
    されている講座の案内・宣伝他、 すぐ飛べるように紐付けておくと
    良いのかもしれない、と思いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 友人に紹介したい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました